こんばんは♪埼玉県の白岡町にカフェを開きました♪カフェオランジェルのsatokoです♪
今日はお店がお休みでした♪
久しぶりに美容室に行ってきました♪
いつも行っている美容室の担当の方が、独立して、埼玉県岩槻にとってもかわいらしいお店を開きました!!
panna(パンナ):埼玉県さいたま市岩槻区日の出町2-2    048-812-4257

Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ
看板猫ちゃんがいます♪とってもとっても可愛かったです♪

Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ
ムーン&フィガロです♪

パワーストーンお店の埼玉県幸手にあります♪「聖なる石&天使」さんに行ってきました♪

今まで使っていた石がきれてしまったので、直してもらおうとおもったら、パワーが無くなったそうです。。。

でも願いは叶いました!!おかげでカフェ開業できました!!ありがとうございました♪

あらためて、新しいパワーストーンを買いました!!

サードニクス:夫婦の幸福、結婚運、愛を象徴し、あたたかなかていに恵まれながらも個性的な生き方ができ、
夫婦の和合をもたらす力があると言われています。
家族を守りながら良い運を発展させることのできる石です。

Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ
パワーストーンを選ぶときは、なんか魅かれるもの、感じたものがいいそうです♪
そして、週に1度は浄化したほうがいいそうです♪
浄化の仕方はホワイトセージという葉っぱをもやし、けむりをあてて、白い布で拭くといいです♪
私の行ったお店は埼玉県の幸手にあります「聖なる石&天使」です♪