こんにちは♪お久しぶりになってしまいました。Cafe@Orangelのsatokoです♪

クリスマスはいかがお過ごしでしたか♪
私はパン教室があり、とっても楽しく過ごしました!!
イブには小学生4名が、ピザを作りました!!

いろいろ乗せて♪オリジナルピザの出来上がり♪
Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ
それから、オランジェルでクリスマスを祝いたいと、ケーキを予約してくれました♪
60歳くらいのいつも来て頂いている、とってもダンディー方♪トミーリージョンズさんに似ている(ボスのCMの人)ので、私たちはかってにトミーさんと呼んでします♪

Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ
トミーさんのために愛情込めて作りました♪一緒に来てくださる方といつまでも幸せに♪

この日はケーキ教室もありました!!ガトーショコラを作りました!!
とっても甘いものが大好きな方でご夫婦で、ワンホールを丸ごとだべるそうです!!
私もケーキをワンホール丸ごと食べてみた~い!!

そして、少し早いですが、福袋を作りました!!


Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ

中身は♪オリジナル商品と焼き菓子♪とってもお得になっています♪


Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ

エコバック♪私も毎日使っています♪肩から掛けられて、とっても使いやすいです♪

Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ

そして、エプロン♪

Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ
私は毎日使っています♪オレンジで元気になりますよ!!

年末年始のお休みは、12/31~1/3です♪
1/4(火曜日)からはじめますので宜しく願いします♪

ホームページ(パン教室もやってます)

幸せを引き寄せるカフェ(主人のブログ)
http://ameblo.jp/ykkcafe/