こんばんは♪埼玉県白岡町のカフェオランジェルのsatokoです♪
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます!!
開運ブログと書いてあるのに、あまり、開運の記事載せていたないのとに気づきました!!

改めまして、今年のラッキーカラーは ゴールド 、 緑 、 ラベンダー です

そして、ゴールドピンクの組み合わせも良いそうです♪

オランジェルの開運メニューというのは、毎日食べている食材を効果を意識して、食べることで、
運気が上がるそうです!!
オランジェルの使っている食材は♪
Cafe@Orangel カフェオランジェルの開運ブログ

ご自宅でも意識して、食べてみてください♪
そして、今食べたいものが、今必要な運気だそうです♪
カフェオランジェルで使っている食材です!!
タラのグラタン・・・人間関係UP
ドライカレー・・・金運UP!!カレーは無駄使いをしないようになるそうです!!
チキンのトマトクリーム煮・・・鶏肉で金運UP!トマトで恋愛運UP!玉ねぎで人間関係UP!!
デザートで金運UP!!
コーヒーで全体運UP!!
全ていいことあります!!
テイクアウトで栗の入ったスコーンや、よもぎとあんこのスコーンもあります♪
そして、オランジェルに来て頂くだけでも、癒しの効果があると、来て頂いた方から言われました!!

カフェオランジェルは、オレンジで元気のある色のなかにも落ち着きのある店内です♪ぜひ来てくださいね♪

詳しくは下記のアドレスを見てくださいね♪


メニュー
店内の様子

ホームページ(パン教室もやってます)

幸せを引き寄せるカフェ(主人のブログ)
http://ameblo.jp/ykkcafe/

スピリチュアルなオフ会
http://ameblo.jp/ykkcafe/entry-10760099135.html