こんにちわ😊


カフェオランジェルの川辺聡子です😊


いつもありがとうございます🙇😊💕


3/10(日)14:00~

You  can talk

@久保秀雄さんの主催のお茶会です😊☕️



久保さんより

何でも話せる仲間を作るには


楽しく何でも話せることが大切ですよね。


私のビジネスの話聞いてとか私のイベントに来て下さいとか


キャンプやりたいとか、散策したいとか、運動したいとか


写真を一緒に撮りに行きたいとか


今度、飲みに行きたい仲間が欲しいとか


絆を作るには、自分の想いを伝える事が大切です


是非一度来て見て下さい


きっと何か見つけ絆を作って行きたい方あ


遊びに来て下さい


EQ(感情)マネジメント力を付ける

トレーニングをお教えします。

行動心理学より生まれたトレーニングです

およそ2ヶ月間トレーニングすることで、自動化できると言われています。


私はこれで、会社で「いつのまにかひとりぼっちからの脱却」しました

このトレーニングはリーダーになる為の必要スキルでもあります


ボスの時代は終わり、今混迷な時代に入りました


AIの時代に入り今やAIにない感情が大切なビジネススキルになっています


ケーキセット付き

¥1000



場所埼玉県白岡市

カフェオランジェル

駅から7分