バニラとあさんぽ 防府天満宮 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

なんと最近真面目なばにままです( #●´艸`)プププ∮+゚今朝のお庭のクリスマスローズ
ちっちゃな茎なのに頑張って可愛いお花咲かせてくれてます
今朝は朝んぽかねて防府天満宮にバニラと行ってきました
ここ1か月チョーハードな主人は仕事
バニラとお散歩には行くけど御朱印いただく時ワンこら言ったらどうしよう
はい
行く車で🚗お約束
拝む時も抱っこでお利口さん
さあ御朱印いただく時は片手でいただく事できないのでリードをバッグにつけて
お利口さんでした

バニラと梅
いい香りに癒されて

今日から梅祭りの防府天満宮様
色々イベントもあるみたいです
バニラと梅見ながらお散歩してかえってきて
あんよがどろどろ(´・ω・`)ショボーンお風呂で🛀シャンプーしてふわふわ
以前の写真見てロングコート❤️❤️可愛いーーって思い出すけど
シャンプーしてもバニラも私も楽
約2年楽しませて貰ったからいいね
あー可愛いーーって(親バカ最高)
バニラ地方もだいぶコロナ落ち着いてきました
このまま完全でなくても以前のような生活になるといいね😊
おうち時間で最近はコーヒーは朝飲むだけで緑茶が多いばにまま
東屋さんの急須  これ一人用
ほんとちっちゃくて可愛いんです
茶海は大は持ってたけど急須に合わせ小も購入しました