やっとログインできました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

何故か自分のブログに入れずお友達のブログにいいねも出来ずでした

さっきやっとログインできました

何度パスワード入れても違うって

また皆さんのブログに足跡👣🐾残せるのでよろしくお願いします🤲

お庭の芝桜🌸も綺麗に咲き始めました


去年体調崩して放置してほとんどいなくなった多肉ちゃん

諦めてたらなんとバニラシフォンが芽を出して🌱🌱くれました

嬉しいーーーー

やっぱり多肉お花も大好き💕❤

色々忙しくてもお庭時間楽しいからお天気のいい日も雨振りもお庭時間楽しんでます

今日は午後からお天気回復したので

一人でドライブ

宇佐八幡宮様のシャクナゲ祭りに行って来ました


1999年から境内でシャクナゲの植栽開始され今では和洋あわせて1000本以上咲き誇ってるそうです

シャクナゲ鉢植え🪴売ってましたが枯らしそうでやめました

何回か参拝したものの宮司様不在でいただけなかった御朱印

右 シャクナゲ祭り限定御朱印

左 通常御朱印

二つ頂きました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

茹で竹の子

なんと¥500

帰ってはかりにのせたら1.4キロ越え

早速竹の子ご飯と煮物に〜長女夫婦 次女もくる予定だったので頑張って😅😅😅

煮物に油揚げ入れたのでシーチキンと竹の子で

炊いてみました