結婚記念日とバニラも一緒にドライブ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラ地方昨日梅雨入りしました

相変わらずコロナ感染者減る事はなく

食料品のお買い物以外お出かけはほとんど無しで

家でまったり

お庭の草取りしたり花柄詰みしたり二階の窓からお庭見て草がないのっていいな〜これがずっと続けられるよう頑張ろう



ゴールデンウィークは一日だけバニラも一緒にドライブがてら神社巡りに主人に連れて行ってもらいました

もちろんお昼ご飯車でコンビニで買った物食べて


何度伺っても御朱印いただけなかった福徳稲荷神社様⛩途中大好きなお饅頭買って

やっと御朱印揮毫していただく事できました

40分待ちでした😂😂お詣りして御朱印帳預けて車で待ちました

お隣もご夫婦 車で待たれてました

素敵です

相変わらずのバニラ

トリミングの後お写真撮っていただくのにわざと横を向くというワザ😂😂可愛いでしょう

5/5は35回目の結婚記念日でした

朝主人の出勤のお見送りの時思わずこれからも宜しくねって言葉が出ました

まあ毎年結婚記念日と言っても普通通りのお夕飯

はい

今年もしっかり普通通りでした

仕事から帰ってきた主人をバニラと車まで迎えに行くと何と花束💐💐〜黙ってでしたが手渡してくれました

花束もらうの何年ぶりかですごく嬉しかったです

梅雨入りしたしおうち時間を楽しむのに

わらべすくさんの刺し子ふきんを購入させて頂きました

手書きのお手紙まで入ってました

四つ葉🍀のクローバー🍀早速刺してみました