やっと行けた東行庵 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

梅雨入りしたけど毎日真夏のような暑さのバニラ地方

名前忘れたけど可愛いお花が咲き始めました

ガーデニングしたり編み物&ミシンかけ

刺し子とインドアでたっぷり楽しんでるバニママ

ソーラーライト新しく買い替えました

まだ周りのプラスチックの部分が新しいのでこんな綺麗に光が❤️❤️❤️

急に断捨離スイッチON

ミシン使う時だけ出してたけどけっこう頻度で使うので模様替えもしてミシンコーナーを

ほんとはミシンテーブル購入しようとカードに入れてたけど😂😂😂以前買ってたテーブルで代用しました



先週の日曜日は主人とバニラとドライブ&お散歩

下関に行って来ました

月替わり御朱印もいただきたいので毎月お参りさせていただいてる神社様と今回花菖蒲も見頃な東行庵に連れて行ってもらいました

バニラろくな写真なくて背中ですが

一緒にソフトクリームも食べ

帰りの車では安定こ助手席で爆睡

御朱印もいただきました

少し前薬局で見つけたお茶〜まだいただいてないけどとっても楽しみです