バニラトリミングと朔参り | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


今年も折り返し

バニラとあさんぽ〜ここのところいいお天気なので朝早く起きて 夕方は夕飯食べて涼しくなってお散歩ね


今日は一日

氏神様に朔参り 今月七夕飾りの御朱印でした


バニラトリミングだったのでお買い物したり用事

済ませて古熊神社様にも参拝してきました

紫陽花の花手水

水みくじ

京都の貴船神社以来久しぶり⛩

とってもいい事書いてあったおみくじでした

本殿からの眺め〜子供の頃よく両親とお参りしてた時階段が長いって思ってたね


参道の紫陽花〜今年我が家新しく2種類お迎えしたけどこの↑紫陽花欲しいな

トリミングでスッキリ可愛くなったバニラ

そろそろお花がもたなくなるけど

キッチンにお花ないと寂しいばにまま

昨日次女がサプライズでお花を

山口のセ.モアさん〜1番好きなお花屋さんです