昨日26日も福島へ行ってきました。


台風と、地震津波警報、そして風邪でダウン
バタバタのヘロヘロでしたが、しっかりと全てのポイントに給餌をしてまいりました。
皆さまから託していただいた「美味しいご飯」を"あの子達"届けてまいりました。
いつも、ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

なんて優しいんだろう
この活動をしていていつも思います。

ご支援してくださる方

手を取り合って活動を一緒にしてくれる仲間

私が担当させていただいているポイントも気にかけてくれる、同じ志を持っているボラさん達

今回も、沢山の方達の支えを実感し感謝し感動しました


嬉しい輪」が、広がっています。
その輪に私も交えてもらえていることに感謝いたします。

 

 

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~


ちゃっと体調が優れないので、活動のご報告は後日いたします。
・・・すみません。

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村