このブログは、被災動物救護活動のご報告がメインなので、どうしても真面目なブログになってしまいます。

 

が・・・今回は、笑えるお写真をupいたしますねビックリマーク

 

先月、街中で遭遇した「イノブタさん」&「カラス」。

「シミズさん」と鉢合わせになって・・・

 

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~

 

その後・・・

 

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~


みんな一斉に、夕日に向かって走っていきました!

 

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~



まるで青春ドラマのようなシーンwww

 

 

このあと、「シミズさん」をお迎えにいきました車

 

 

 

色鮮やかな紅葉のトンネル

 

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~

 

ふと気づくと、「亀」のように地面にへばりつく物体が・・・注意

 

 

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~


「Kさん」です。

けして祈りを捧げているわけではありませんwww

クリエーターなのでカメラ撮影するにも、ちゃんとアングルにこだわりがあるようです。

 

本人達はいたって真剣なのですが・・・(^_^;)

 

 

笑えたお陰で、わたしの緊張と疲労を吹き飛ばしてくれました(^-^)/

 

 

以上、笑いのお裾分けでしたぁ~音譜

 

 

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

頑張っている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

 

 
 
 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪