いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

本日は嬉しいご報告ですニコニコ

 

"まかだみあんナッツ・ファミリー"

ママ「ナッツちゃん」は

臨月で心身ともにとてもデリケートな時に保護した影響なのか

保護して9カ月になろうかとしているのに…

 

未だに触れる事を許してくれず

楽しそうにしている姿を目にすることもなかったので

彼女は幸せなのか?と心配していました

 

子供達も無事に育ったのだから

人にスリスリしてこなくてもいいから

自身の猫生を楽しんで欲しいなと

 

 

そんな私の想いが伝わったのか

彼女の心にゆとりが出てきたのか

それとも、未だ若いから本当は遊びたかったのか

 

昨日の朝ナッツちゃん」が

 

初めて部屋の中を走り回り

おもちゃを追いかけて遊びました!!

 

 

 

 

 

 

嬉しかったです

相変わらず私の事は警戒しているけれど

子猫さんみたいに本当に楽しそうに遊んでいて

その無邪気な姿を見て思わず涙が出てしまいました

 

なおお腹の茶色の毛は、柄ではなく子供たちが

おっぱいを吸っていることに出来たヨダレ灼けです

 

下矢印

 

 

 

…………………………………

 

 

"まかだみあんナッツ・ファミリー"

ママの「ナッツちゃん」と

子供達「まさき君」「かずや君

だりあちゃん」「みらい君」は里親さま募集中

親子兄妹ともに仲良しなので

出来れば兄妹もしくは母子で迎えて下さる

東京もしくは関東にお住いの方からのお申し出をお待ちしております!!

 

 

▲(上から)かずや君まさき君だりあちゃんナッツちゃんみらい君

 

ご連絡お問い合わせは

anokotachi@gmail.comまで

よろしくお願いいたします手紙

 

※昨年の10月にupした個別の性格等をご紹介した投稿です

↓↓↓

まさき君

かずや君

だりあちゃん

みらい君

ナッツちゃん

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

個人で活動しており保護っ子さんも多く抱え

医療費の確保が出来ないため保護を待たせている子もいるほど

活動費は常に厳しい状況です

ご無理のない範囲でご支援のご協力をして頂けると助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村