いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

ここ数日

体調不良でまともな投稿が出来ませんで

またご心配をおかけしてしまいまして

申し訳ございませんでした

 

その絶不調の原因の胃痛ですが

 

これからも活動が続けられるのか?

"あの子達"を救い出せるのか?

保護っ子さんを守り幸せにしてあげられるのか?

わが家の子達を守ってあげられるのか?

 

というプレッシャーというかストレスからのもので

 

ここ数年度々襲われているのですが

今回は酷く長く続いておりました

 

以前、1度だけ胃潰瘍になっているので

もしかしたらと今回も?と心配しましたが

とりあえずお薬を飲んで様子を見る事になり

改善が見られないようでしたら検査することになりました

 

今は処方してもらったお薬が効いて

胃の痛みが消えて楽になりました

 

なので、大丈夫だと思いますのでご安心ください

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

本来今週に投稿するはずだった

うにちゃんの追悼や2月4日の活動報告は

来週早々にup出来るよう努力いたしますので

うしばらくお待ちください。

 

 

お薬ちゃんと飲んでにゃん薬

by 小梅(わが家の次女)

 

 

~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い》

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村