いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

昨日の投稿の

福島・被災地ご紹介の続編の

季節の便り(その2)で

 

保護っ子さん里親さま」や

関わって下さった方々」がに関係する場所に

今年咲いていたです

 

※昨日19日の投稿はこちら

 

命を繋いでくれている(いた)

給餌ポイント保護した場所である

保護っ子さんの故郷

2024年に咲いたご紹介をさせて頂きます

 

※1 全ての給餌ポイントに桜があるわけではなく

また手の届く位置に咲いている訳ではないので撮影可能だった桜のみのご紹介となりますこと、ご了承ください。

※2 場所によっては給餌ポイントと給餌ポイントの間にある桜を撮っているので、その場合は保護猫さんは合わせご紹介しています。

()内に仮名です

 

みぃちゃん(みぃ・永眠)」と「モカちゃん(けぃちゃん)

↓↓↓

 

神代くん(神代・永眠)」早乙女ちゃん(早乙女・永眠)」

鈴木くん(鈴木くん)」「佐藤くん(佐藤くん)」

もちお君(持田くん)」「茶々丸くん(茶々丸・永眠)」

↓↓↓

 

ちまきちゃん(里親さま募集中)」

↓↓↓

 

みーたんちゃん(雅)」「L君(エル)」「ひじりちゃん(ひじり)」Freyaちゃん(るり)」「むさし君(豆太郎)」「ウル君(おはぎ)」

↓↓↓

 

翔くん(翔・永眠)」、

大福くん(くまっしー)」かい君(かい)」

↓↓↓

 

ウィンちゃん(のぞみ・永眠)」

↓↓↓

 

ケン君(うずら)」「ケビン君(くろまめ)」メイちゃん(あずき)」

はなちゃん(はな)」まりちゃん(アン)」ひなたちゃん(ひよこ)

にゃんこママちゃん(きなこ・飼い主さんが見つかり返還)」

↓↓↓

 

シェリーちゃん(シェリー・永眠)」「ジン君(ジン)」、

ラムちゃん(ラム)」「さどちゃん(さど)」「がっちゃん(がっ)」

しまちゃん(しま)」福ちゃん(ペルル)」

↓↓↓

 

アンジュちゃん(アンジュ)」「フィズ君(フィズ)」

ジジ君(りっきー)」「アビィ君(アビィ)」バロン君(バロン)」

みこちゃん(あかね)」

↓↓↓

 

ジュパン君(ジュパン)」

↓↓↓

 

ねねちゃん(ゆきみ)」さくらちゃん(里親さま募集中)」

↓↓↓

 

マルゴーちゃん(トゥルー)」「さちちゃん(牡丹・永眠)」

楓ちゃん(楓)」「このはちゃん(このは)」

ミュウミュウちゃん(クリス・永眠))」「つくし君(つくし)」

葉菜ちゃん(れんげ)」「シュトラちゃん(やや)」

↓↓↓

 

アル君(イクラ・永眠)」

くーちゃん(クララ)」「コテツ君(コテツ)」

↓↓↓

 

天くん(保護後に永眠)」「シトリンちゃん(シトリン)」

サラちゃん(ルチル)」「アンちゃん(アンバー)」

シェルちゃん(シェル)」珊瑚ちゃん(珊瑚)」

ラピス君(里親さま募集中)」「ルナ君(ルナ)」

↓↓↓

 

むぎ君(保護後に飼い主さんが見つかり返還)」

小麦ちゃん(小麦)」「幸四郎くん(幸四郎)」

玉三郎くん(玉三郎・永眠)」

↓↓↓

 

健二郎くん(キキ)」「満ちゃん(ララ)」

キティーちゃん(キティー)、「ねねちゃん(ねね)」

↓↓↓

 

ソラ君(里親さま募集中)」「ベル君(里親さま募集中)

トフィー・ラテ君(ラテ)」

↓↓↓

 

紫音ちゃん(きこ・永眠)」いぶき君(いぶき)」

花楓ちゃん(みづき)」彩愛ちゃん(はるき)」

克くん(ゆうき)」茶太郎くん(げんき)」ポミちゃん(こなつ)」

こまりちゃん(こまり・永眠)」こたろう君(こたろう)」

アールちゃん(さえ)」さちちゃん(さち)」

グレイちゃん(さや)」「ほたる君(死産)」

↓↓↓

 

サキちゃん」「やま君(ヤマ)」

マイケル君(マイケル・永眠)える君(エイジ)」メル君(しろ)」

↓↓↓

 

ハロ君(キララ)」「ひなたちゃん(ひなた)」「七宝くん(七宝)」

麻呂くん(かごめ)」「苺音ちゃん(鹿子)」「紗綾ちゃん(紗綾)」

レオナルド君(市松)」「はなちゃん(はな)」

↓↓↓

 

ピウイちゃん(ここ)」太陽くん(太陽)」、

Mitsくん(みつば)」「だいや君(だいや・永眠)」

↓↓↓

 

まいちゃん(まい)」「マリンちゃん(マリン)」

ぽんすけ君(マーブル)」「でん助君(ジェム)」モカ君(モカ)」

きとらちゃん(ひすい)」のんちゃん(のん・永眠)」

ちーちゃん(ちー)」チョコちゃん(チョコ)」「ハリー君(ハリー)」

↓↓↓

 

もち丸くん(みなと)」「すずちゃん(すず)」けいなちゃん(けいな)」

↓↓↓

 

かつお君(里親さま募集中)」「わあ子ちゃん(わかめ)」

ぽあ君(おあげ)」「ぽとちゃん(おとうふ)」

ぽのちゃん(のり)」「ぽちゃちゃん(あさり)」

↓↓↓

 

小梅ちゃん(保護後に永眠)」「ゆきちゃん(あま)」

エド君(タラちゃん・永眠)」のこった君(NORI)」

↓↓↓

 

遠藤部長(保護後に永眠)」「教頭くん(教頭)」ルウ君(マイケル)」

ごま君(保護後に永眠)」アトイちゃん(好子)」「まぐろ君(蘭丸)」

あまこちゃん(美樹)」「えんちゃん(保護後に永眠)

ササちゃん(わかめ)」、うに君(うに・永眠)」

マル君(マーレ)」ナミちゃん(ナミ)」

むぅちゃん(しじみ・永眠)」りおんちゃん(りおん)」

↓↓↓

 

義経くん(義経)」「チョビ太くん(チョビ太・保護後に永眠)」

慧くん(里親さま募集中)」「じゅん君(里親さま募集中)

さゆりちゃん(小町・永眠)」こと君(こと)」

はく君(はく)」くー君(くー・永眠)」ちーたんちゃん(ちとせ)」

↓↓↓

 

だいず君(ナツ)」「あずきちゃん(ナツ)」「ジロー君(フユト)」

アキちゃん(里親さま募集中)」「のこちゃん(つきみ)」

美未ちゃん(みかん)」「小春ちゃん(つきみ)

たいが君(里親さま募集中)」「十兵衛くん(おもち)」

ぽろんちゃん(すずな)」「マロン君(まろん)

ナッツちゃん(里親さま募集中)」「まさき君(里親さま募集中)

かずや君(里親さま募集中)」「だりあちゃん(里親さま募集中)」、
みらい君(里親さま募集中)」「リプリーちゃん(あんず)」、

ティアラちゃん(ティアラ)」

↓↓↓

 

 

以上が

保護した子たちに関わる場所

2024年3月31日から4月14日までの間に

開花していたです

 

本当は…保護された子達にとって

苦しい思い出しかない場所のはずだけど

故郷のをお届けしました。

 

※ 全ての給餌ポイントに桜があるわけではないのでご了承ください。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

必死に生き奇跡的に救われた(保護された)子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しています

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ご支援のご協力をお願い

 

現在、保護っ子さん達

医療費」と「飼育費」が常に不足して厳しい状態です

 

 

保護っ子さん達を心身ともに健康にしてあげられるよう

未だ保護出来ていない"あの子達"の命を繋ぎ保護を進められるよう

ご無理ない範囲で活動費のご支援のご協力をよろしくお願いいたします

 

 

◆◆◆物資でのご支援も大変助かります◆◆◆

大量に消費する物資

Amazon欲しいものリスト」のみでご支援をお願いしております

ご無理の範囲でご協力して頂けると幸いです

 

下のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

Amazon欲しいものリスト

 

※ご支援の個別のお礼等は出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して

"あの子達"と保護っ子さんのために使わせて頂きます。

 

どうかご支援のご協力を宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村