いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

本日は

Amazon欲しいものリスト

ご支援して下さった方へのお礼させて頂きます

 

※3月22日の投稿

 

先月の3月22日に

Amazon欲しいものリストにあげさせて頂きました

ご支援のお願いをした物資が…

 

大変ありがたい事に

 

ちょうど一ヵ月が経過した4月22日に

リストに上げさせていただきました物資を全てご支援して頂けて

Amazon欲しいものリストがカラになりました

 

ご支援して下さいました物資が届く都度のご報告と

ご支援して下さいました方へ個別にお礼は

一人で全てをしております関係上不可能なため出来ませんが

1つ1つ受け取るたびに助かるともに励みにもなっております

 

この活動に賛同を頂き

保護っ子さん」と"あの子達"

心を寄せご支援して下さった全ての方に感謝して

頂きました物資は大切に使わせて頂きました

本当にありがとうございます

 

保護っ子さんを代表して

"まかだみあんナッッ・ブラザーズ"の長男

まさき君」からお礼です

 

 

栄養満点のカリカリやウェットフードや

たくさんの綺麗なトイレ砂を

送ってくれた「みなしゃん」のお陰で

僕こんなに大きくにゃったよ!!

僕たちに物資をプレゼントをしてくれた「みなしゃん」

ありがとにゃん音符

 

▲赤ちゃんだった頃の「まさき君

 

活動に関わる物資のご支援はここ数年せず

心はいつも一緒基金」にご支援して頂いております

活動費で購入しておりましたが、ご支援がなかなか集まらず

活動費自体か非常に厳しい状態が続いているため

 

昨年の飼育費が一挙に膨れ上がった

"まかだみあんナッツファミリー"を保護した時から

大量に消費する物資のみを一部Amazon欲しいものリストにあげ

ご支援のご協力をお願いさせて頂くようになりました

 

※1※なおAmazon欲しいものリスト以外で

物資のご支援をお願いはしておりません

※2※この活動で最も大量で費用が発生する

給餌用の「美味しいご飯」のご支援を募りたいのですが

荷受管理作業ならび保管場所の確保等が困難なので

「美味しいご飯」はこちらで購入しています

 

本当はもう少し間を空けてご支援のお願いをしたいのですが

Amazon欲しいものリストは、ほぼ毎月更新しております

 

理由は、保管するスペースに限りがあるから

特に大量に消費し保管場所を必要とする「トイレ砂」を

考えると一か月分が限界なので

 

Amazon欲しいものリスト

ほぼ毎月に更新させて頂いております

 

そのため…

 

3月22日にあげさせて頂きご支援して頂いた「トイレ砂」は

もう全て使ってしまっていて

それ以外もほぼ消費してしまっておりますため

今日明日中にまた新たに必要な物資の一部とはなりますが

Amazon欲しいものリストにあげ

ストアップが済みましたらブログにてご案内させて頂きますので

ご協力して頂けると幸いです

 

▲今朝の保護っ子さん部屋での様子

お膝に載って甘えている「さくらちゃん」と

お尻の匂いを嗅いでいる「みらい君

 

「保護っ子さん」と"あの子達"のために

いつもいつも、ありがとうございます

どうか引き続きご協力を宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村