いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

本日は、

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア

必死に生き奇跡的に保護され救われた「保護っ子さん」と

未だ保護してあげられずにいる"あの子達"ために

必要な特に大量に消費する物資

Amazon欲しいものリストに上げさせていただきました

お知らせご支援のご協力のお願いです

 

 

 

Amazon欲しいものリストを更新させて頂きました

特に「トイレ砂」がストックがないため

優先的にご支援のご協力頂けると助かります💦

↓↓↓

下のバナーをクリックするとAmazonに飛びます

Amazon欲しいものリスト

 

 

どんな子が食べているのかしら?

 

と思うのは当然なので

ちょこっとだけではありますが

Amazon欲しいものリストに上げている物資を食する

わが家で幸せ待機中(里親さま募集中)の保護っ子さん

未だ保護出来ていない"あの子達"

様子をご紹介させて頂きます

 

 

▲もともと食が細く、現在お口が痛い「ちまきちゃん」は

今このシリーズがお気に入りです

▲「さくらちゃん」は、このシリーズがお気に入りです

(尚、このシリーズはAmazon欲しいものリストにupしていません)

泌尿器系疾患防止にもなるこの水分摂取できるパウチもあげています

(お写真は、兄妹イチ甘えん坊の「かずや君」です)

▲人が怖くて仕方がない「ナッツちゃん」はこれがお気に入りです

ちゅ~るの時だけは近寄らせてくれるので人馴れレッスンになります

まさき君」はカルカンのパウチがお気に入りです

▲仲良し2にゃんの「だりあちゃん(手前)」と「みらい君(奥)」も

どのパウチもちゅ~るもお気に入りで食欲旺盛です

 

未だ保護出来ていない"あの子達"がいる

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)と

夏井川氾濫決壊エリア(台風19号の被災地)には

週に一回しか通ってあげられないから「美味しいご飯」以外に

給餌日だけのご馳走の「スープたっぷりのウェットフード」と

頑張っているご褒美の「焼かつお」を届けています

 

下矢印

 

 

24日の投稿でもお伝えしましたが

活動に関わる物資のご支援はここ数年せず

心はいつも一緒基金」にご支援して頂いております

活動費で購入しておりましたが、ご支援がなかなか集まらず

活動費自体か非常に厳しい状態が続いていますが

昨年"まかだみあんナッツファミリー"を保護した事により

飼育費が一挙に膨れ上がり限界に達してしまった為

 

大量に消費する物資を一部ではありますが

Amazon欲しいものリストにあげ

ご支援のご協力をお願いさせて頂くようになりました

 

※1※なおAmazon欲しいものリスト以外で

物資のご支援をお願いはしておりません

※2※この活動で最も大量で費用が発生する

給餌用の「美味しいご飯」のご支援を募りたいのですが

荷受管理作業ならび保管場所の確保等が困難なので

「美味しいご飯」はこちらで購入しています

 

本当はもう少し間を空けてご支援のお願いをしたいのですが

Amazon欲しいものリストは、ほぼ毎月更新しております

 

理由は、保管するスペースに限りがあるから

特に大量に消費し保管場所を必要とする「トイレ砂」を

考えると一か月分が限界なので

Amazon欲しいものリストほぼ毎月に更新させて頂いております

 

 

▲久しぶりに全員揃って撮れた(だりあちゃんは切れてしまいましたが)

"まかだみあんナッツ・ファミリー"のお写真

上からかずや君まさき君みらい君ナッツちゃんだりあちゃん

 

 

ご支援して下さいました物資が届く都度のご報告と

ご支援して下さいました方へ個別にお礼は

一人で全てをしております関係上不可能なため出来ませんが

1つ1つ受け取るたびに感謝し助かり励みにもなっております

ありがとうございます

 

「保護っ子さん」と"あの子達"のために

Amazon欲しいものリストに上げさせて頂いた物資の

ご支援のご協力を引き続き宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

特に「トイレ砂」がストックがないため

優先的にご支援のご協力頂けると助かります💦

↓↓↓

下のバナーをクリックするとAmazonに飛びます

Amazon欲しいものリスト

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村