いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

昨日の投稿SOSに気づき

早々にトイレ砂等のご支援をして下さった方々がいらっしゃり

本当に助かるので昨晩は嬉しくて涙しました

ありがとうございます

 

※昨日の投稿※

 

いつもお願いばかりで申し訳ございませんが

トイレ砂もですが

それ以外の必要な物資も不足しておりますの為

 

引き続き協力頂けると幸いです

保護っ子さんと"あの子達"のために

何卒宜しくお願い致しますお願い

 

下のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

ご支援して頂いた物資の個別のお礼等が出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して使わせて頂きます

保護っ子さん"あの子達"のためにご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

本日は

保護っ子さん部屋のキャットプレイキューブ

買い替えたご報告をさせて頂きます

 

 

 

アタチ達のお気に入りの

キャットプレイキューブが

ボロボロになっちゃったでしゅ泣

by 保護っ子さん代表のさくらちゃん

 

そうなんです

"まかだみあんブラザーズ"の子猫さんが

5匹も一斉に飛び乗ったり噛みついたりしていたから

骨組みのワイヤーがひん曲がって直らなくなってしまい

噛み噛みされていた布はビリビリになり

もう限界になっちゃったんです

 

そこで、やっとですが

新しいキャットプレイキューブを購入し交換しました

 

 

やっと、ちゃんと立つものに

交換して貰えてうれしいでしゅ音符

by さくらちゃん

 

 

新しいのは窓が3つもあるから

とっても刺激的で楽しいでしゅ音符

by まさき君

 

 

ディア・ママ

早くおもちゃ振って遊んでよ!!

 

↑の猫さまは

誰かお分かりになりますか?

 

"まかだみあんブラザーズ"

そっくりなキジ白さんが2にゃんいるのですが

 

答えはかずや君です

 

 

かずや君みらい君

ぱっと見区別がつきませんが

お鼻の柄が違います

 

かずや君は、片方だけ縁取りがあり

みらい君は、両方とも縁取りがあります

 

 

ボクも新しいキューブで遊んだよ

ディア・ママが撮影できなかっただけなんだよ音符

by みらい君

 

そうそう、みんにゃ元気いっぱいだから

撮影してもブレブレになってしまうから💦

 

 

アタチ、この新しいキューブが気に入りまちた

お嫁入りには、これ持っていきましゅ音符

by だりあちゃん

 

気に入ってくれて嬉しいな

うん、お嫁入の際は持たせてあげるから安心してねてへぺろ

 

新たらしいキャットプレイキューブですが

2色あり、今回は白を2つと木目を1つ購入しました

 

↓ここで購入しました

 

まずは1つ

白をお出ししたのですが

これが良くて

 

壁面で猫竿を動かしたり

床面にじゃらしを差し込んで動かすと

透けて見え、シャカシャカと刺激的な音もするので

猫さま方が大喜び

 

布が白なのでレフ板のように

光を反射するため猫さまが明るく綺麗に撮れるので

里親さま募集用のお写真撮影に適していそうです!!

 

 

アタチもこれ気に入ったから

お嫁入に持っていくにゃ音符

by さくらちゃん

 

うん、うん

お嫁入の際は持たせてあげるから

安心してねてへぺろ

 

以上、本日は

Amazon欲しいものリストの取り急ぎのご報告とお礼と

保護っ子さん部屋のキャットプレイキューブの交換のご報告でした。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村