ビッッッグイベント解禁!!! | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪




こんにちは♪
美容室
Dress hair
店長の
つっちーこと
辻川 桂子
(ツジカワ ケイコ)です☆
”つっちー”って呼んでね♪♪♪



ブログランキング参加中♪
ポチっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓





★☆○△□★○△□★○△□☆★





日本全国に仲間が出来た


日本全国からつっちーを指名してくれる
お客さんで連日、予約が満タン!


初めて来てくれるはずのご新規のお客さんも、初めからつっちーを知ってくれている


初めて来てくれるはずのご新規のお客さんがつっちーのカットをとてもよく知ってくれている


初めて来てくれるはずのご新規のお客さんが初来店からいきなり「オマカセ」してくれる


初めて来てくれるはずのご新規のお客さんがドレスヘアーのスタッフの事もよーく知ってくれている


初対面のお客さんも『つっちー』と愛称で呼んでくれる


離れている家族や友人に、今の自分の活動をリアルタイムに感じてもらえる


サロンワーク以外の講師活動や、撮影などの依頼を売り込まなくても頂ける


これらは全て
ブログを始めてから
巻き起こった
ミラコー(ミラクル)


この他にも
まだまだ
ミラコー(ミラクル)は沢山あるよ♪


コレってさぁ
美容師に限らず他の
業界にも同じような効果が得られると
思うんだよね♪


ブログ


なぜ書くのか?
誰に向けてかくのか?


始めたキッカケ
いつ書いてる?
どれくらい時間かけてる?


などなど…


これからブログを始めようか迷っている
アータ

書いてはいるけどイマイチ効果がみえないアータ

書きたいキモチはあるけど自信がない
アータ

特にブログに興味は無いけど、たまたまこの記事を読んでしまった
アータ  
(≧∇≦)


来たる!!
11月1日
ブログの超ビッグイベントが
ございます♪




千葉のマンツーマンサロンで
床屋なのに8割が女性ゲスト
その上
ヒゲでロン毛でビーサン(≧∇≦)
更に
ブログだけの集客で
一年先まで予約が取れないお店の
店主
野武屋本店
のぶさん
{31529BD1-E89D-4375-8DE8-C6F618289D47}


と、


美容師なのに自分のグッズを作製し
写真集まで出版してしまう
他に類を見ない独自の奇想天外な
唯一無二のブログを更新し続け、
「神ブロガー」と呼ばれる
おかしな美容師
Dresshair  ヒラ社員
ニワちゃん

そして


ナゼかそこに
ワタス(私)???

{F7C84780-FF14-495F-9B29-567C86BFECD3}

パワーブロガーのお二人に
オマケで参加させて
頂くことに相成りました
m(_ _)m
きょ…きょ…
恐縮っす…
(ノω・、)


自分の辿ってきた道のりや
つっちーなりのブログへの想い
などを僭越ながら出来る限り
お伝え出来ればとおもております…

(///∇//)



理美容師さんはモチロン

服屋さん、八百屋さん、魚屋さん、OLさん、サラリーマンさん、専業主婦さん、
どっかの社長さん…

だーーれでも

ご参加出来ます!!

3人が揃って
出来るイベントは
最初で最後になるかもしれません♪
(また、やるかもしれないけど(≧∇≦))


エントリーはコチラ♪
⬇︎⬇︎⬇︎


Facebookのイベントページから
エントリーを受け付けていますが、
Facebookをやられていない方は
ドレスヘアーでも受け付けて
おりますので
お気軽にお電話下さいね♪
⬇︎⬇︎⬇︎
03-6412-8700


そして

3人に今回のブログイベントを
リクエストし、

忙しい中
企画、運営を一手に努めてくれるのは
このお二人♪
☟              ☟

ありがとう


心に残る
ワクワクドキドキな
一日になる事間違いなしです!!

是非、会場に足を運んで頂けたらこれ、幸いです

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます♪


ってな

{A47B9382-B3F4-4369-A212-C8F2116F6D26}

ちん!!

つって今日はここまで~♪


また明日!!!


最後まで読んでくれて
おおきにっ!!!



今日も
HAPPYな一日に
なりますように…♪




初めてのご予約は
コチラから♪
☟☟☟


****************

Dresshair(ドレスヘアー)

辻川 桂子

(つじかわ けいこ)


〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-4-5
オクトピア恵比寿南1F

☎︎03-6412-8700






{53CF286C-CA94-412E-A2C9-9E3255C08874}
 7/4.18  は 
辻川の個人休
9/5~9は
辻川の夏休みです。
お店は営業しております。