白髪を楽しむお手本はこぉ。 | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

こんにちは♪



つっちーこと

辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)です☆



★☆○△□★○△□★○△□☆★





※ 2021年11月〜12月頭迄

1ヶ月間の東京での

サロンワークに来て下さった

ゲスト様のスタイル紹介ブログを

お送りしています♪



現在は休職中です。

不明な点やその他のお問い合わせは

公式LINEアカウントにて

お受けしております。

友だち追加







さて、この日のゲストは


ツジカワが

韓流ドラマ博士

崇めている


モトコさん♪


一年以上ぶりの再会に
ひとしきり
募る韓流ドラマ情報
交わしつつ…笑


ツジカワが
最後に担当させて頂いたのは…
遡ること
2020年7月でした

その時の仕上がりは
コチラ♪
夏だったということもあって
結構、切り込んだショートでした♪
とってもお似合い♡



そして、その後も
Dresshairに通って下さり
恵比寿本店の
めいちゃん
担当してくれていました♪

そして、
今回のご来店という訳です♪

色味が落ちても
白髪と上手く調和しているのが
判ると思います♪



間違いなく断言出来るのは

白髪染めでは
このかんじにはならない

ということ


そして、白髪率が高ければ高いほど
この様な自由度の高い
ヘアカラーが楽しめるということ



今回も暗い部分をプラスしながら
薄いラベンダー色
ランダムに織り交ぜていきます♪



仕上がりが
毎回楽しみ♡

と、モトコさん♪



カラーの後は
カットもして…っと♪




はい、完成〜♪




今回の仕上がりは

コチラ♡

















す。。す。す。。。
素敵過ぎる♡






BEFORE             AFTER
少し、暗い影と
薄ら色味が入るだけで
ヘアスタイルの
輪郭がキュっと締まって
尚且つオシャレ度が
グングンアップしてるよね♪


ストールやマフラーの出番が増える
この時期は襟元をスッキリ
切っちゃう人がグッと増えます♪


締め色が入ると
毛先のパサつきも目立ちにくく
ツヤが出て見えるという
利点もあります♪




つっちーブログでは
もう、既に何度も使っている写真ですが…


モトコさんの
はじめまして時は
こぉでした…
え?!!?マジ??

でそ?




BEFORE            AFTER
どちらが若く見える?
という質問だと
感じ方はそれぞれなので
意見が割れてしまう可能性がありますが、

どちらが
ヘアスタイルやヘアカラーを
楽しみながらHAPPYに
過ごしているように見えますか?


という質問だと
多くの人がと答えてくれるのでは
ないでしょうか?



ユニチャームマスク
リアルに嬉しかったです♡
ありがとうございました♡




また、次に会う時も
韓流トークで盛り上がりましょうね♪
笑笑

お会い出来て
ほんっっっとに
嬉しかったです♡



では、また〜♡



see  you…☆





今日も

HAPPYな一日に

なりますように…♪



****************




辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)

 



友だち追加




▶︎つっちーのFacebookはコチラ♪

(友達申請大歓迎♪

簡単な自己紹介&メッセージ

添えて貰えると嬉しいです♪)





Instagram(インスタ)

気まぐれに更新しています♪

ブログに載せてない写真も

沢山、投稿してまーす♪

☟☟☟