急に寒くなってきましたね🍂
長岡京市は、JRの快速や阪急電車の特急電車も止まり、通勤も便利ですね。

きりしま苑さんは、JR長岡京のから徒歩8分ぐらいの場所にあります。
駐車場もあるので、長岡京や向日市、大山崎、京都市からサークルに参加頂けます😆👌

きりしま苑さんの隣にある神足公園は、お子さんに人気です。
毎朝ご近所の方が、砂場や落ち葉を掃除してくれてます😂

さて今回のサークルは、ハロウィン🎃です。


 

テーマ:HALLOWEEN🎃
1 Hello song
2 Roll Call
3 Book~Big monster
4 Craft 
  "Let's Make a Halloween
   Basket"
5 Activity "Catch sweets🍬"
6 Activity 
  "Knock Knock Trick or 
   Treat"
7 Song  "Go Away"
8 Phonics
9 Goodbye Song

 

クラフトでは、ジャコランタンを作りました。

trick or treat🦇とお菓子🍬もゲット


今月末の土曜日は、レクリエーションで鉄道博物館🚆にいきます。

 

無料体験は随時行っていますので少しでも気になった方は、ぜひ一度いらしてください♡
子供には英語に触れさせたいけど、英語は苦手というお母さんも多いので英語が話せなくても全然大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و

活動内容は英語を使いますが、会話はほぼ日本語なので遊びながら親子で英語を楽しめます☆ お問い合わせは、お気軽にどうぞ

メール happyimmersion@gmail.com

(代表 木野村、副代表 大西 )

活動日のお知らせ、
当日のプログラムや持ち物について、

折り返し連絡させていただきます♡
いつでもウェルカムです!

インスタグラム

happychildrenimmersion