ご訪問ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

2017年11月、男の子を出産した31歳新米ママです。


2014年、主人の赴任帯同で南米チリ・サンティアゴ🇨🇱での駐在生活を綴るのにblogを始めました
現在は東京で専業主婦をしています


趣味  
海外旅行, カメラ, お菓子作り, インテリア


共通点がありましたら、
是非仲良くして頂けると嬉しいです◟̆◞̆୨୧˖

どうぞよろしくお願いします


マシュマロフォンダントのお教室
" an fille(アンフィーユ)"  は只今お休み中


2日目は息子を義両親に預けてカヌーをしたりと遊ばせてもらったので、3日目はお部屋でのんびり過ごしました。

ハンモックで遊んだり、

{33427F4F-6EEF-4E20-8A3F-313C01739060}

{6171E742-9ABB-40ED-9508-8EA56B34E0C5}


{E125A78C-8774-4841-8818-02EE8BBF0EFF}


{45CEA40D-69EC-47CE-8221-067E8CA43D72}

{9BC73EA1-B0E0-4062-B357-F73EF42B488D}

息子は揺らしてたら寝てしまいました


息子が寝ている時間は至福のひととき

ハワイアンな曲を流してのんびり。
主人は読書をしたり日向ぼっこ。
私はその横でインスタ更新したり

{ADEBB8C3-E1D0-447B-BB58-C6DE947CF5F2}

{C5D2E386-3BC1-405F-9C48-95B0D1B629B7}

ちょっと後悔してるのが温水プール。
温度は生温い感じでちょうどよく、3泊もあるしお昼は焼けるから夜入ろう〜と思っていたら結局夜は連日カードゲームして夜遅くなり疲れて入れずに終わってしまった
お昼に入っておけばよかった


プールの奥の緩やかな芝生を登ると砂浜と海。

{8BDF8E60-23D7-4727-B660-C9C164E41E05}

{9B4A85C9-E72F-4080-B898-2C7883D319E5}


コテージ前の砂浜は岩がコロコロしてたり真っ白な砂浜ではないので綺麗さには欠けますが、軽くお散歩したり。


{73367E94-9556-4D20-B857-3A47F1CEAFF7}


お昼寝で寝かしつけようとベッドに連れ込んだらお目目ぱっちり

{761B8118-AF2C-4684-A4C8-966AC0953385}

なかなかうまくはいきません
ヴィラの詳細は前記事(→❤︎ )にて。