ご訪問ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

2017年11月、男の子を出産した31歳新米ママです。


2014年、主人の赴任帯同で南米チリ・サンティアゴ🇨🇱での駐在生活を綴るのにblogを始めました
現在は東京で専業主婦をしています


趣味  
海外旅行, カメラ, お菓子作り, インテリア


共通点がありましたら、
是非仲良くして頂けると嬉しいです◟̆◞̆୨୧˖

どうぞよろしくお願いします


マシュマロフォンダントのお教室
" an fille(アンフィーユ)"  は只今お休み中

旅行中大活躍したプチプラのラバーパンプス
なんと¥1,400弱

{9497B42A-AB36-415A-AC79-9EF87DE4DB2F}


ラバー素材でできているので、水に濡れたり、汚れてもすぐに洗い流せるので砂浜のお散歩やカヤック、プールサイドで大活躍

パンプスの脇があいているのでレインシューズのように雨の侵入は防げないと思いますが、すぐに洗い流せてすぐ拭き取れるので、汚れの心配はありませんね


履いた感じは普通のペタンコ靴を上回るほど楽チンで、ラバー素材が肌に吸い付き、なんだか裸足かのような感覚のとってもはき心地のいいパンプス

{13368142-2ADE-4818-858A-8F91C719BC41}


デザインも可憐なリボンが付いていて可愛いし、それでいて少しアーモンドトゥーのような形をしているので可愛すぎず、脚が綺麗に見えます

リボンが繊細で、結んであるかのように見えるのですが、この形のまま固めてあったものだったので解ける心配はありません


カジュアルな服にはもちろん、

{8BEC4468-2913-4180-B220-411931C7624D}



綺麗め系なワンピースにも◎
( こんな写真しかなくてごめんなさい

{787263C3-2007-48B2-9EBB-8DBF23BB841F}


沢山歩くお散歩デーや旅行には是非お勧めしたい一品です

カラーも沢山ありました

商品詳細は画像click

{5B5B0165-D8AC-4BDE-8C12-C9869AB9E35B}