ご訪問ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

2017年11月、男の子を出産した31歳新米ママです。


2014年、主人の赴任帯同で南米チリ・サンティアゴ🇨🇱での駐在生活を綴るのにblogを始めました
現在は東京で専業主婦をしています


趣味  
海外旅行, カメラ, お菓子作り, インテリア


共通点がありましたら、
是非仲良くして頂けると嬉しいです◟̆◞̆୨୧˖

どうぞよろしくお願いします


マシュマロフォンダントのお教室
" an fille(アンフィーユ)"  は只今お休み中


先週末のこと。

マッサージ後に立ち寄ったクレンジングカフェにて、おそらく今年最後であろう桜も堪能

{19B2DE02-63EF-4855-A270-8FF0A5F21D74}

マッサージ後は身体への吸収が良いので2,3時間飲食は控えてください
と毎度痩身マッサージの際に言われているのですが、そんなのは無理なので、せめて身体に良さげなコールドプレスジュースを…と思い代官山近辺で検索しました
むしろこれならたくさん吸収してくれて身体にいいんじゃないかしら

今回は主人と交代でマッサージだったので息子も一緒に


オシャレで身体に良いことした気分だけど、やっぱり紅茶やカフェラテの方が好きだし落ち着く


そして枝ものの桜を飾れるような素敵なおうちに住みたいな


ついでに今年のご近所の桜🌸

{78AB72AB-340F-46C3-BFFA-343900060206}


桜と舟と水の流れる音、そしておじさんの吹くハーモニカの音がなんとも情緒ある光景で動画も



今年は宮古島へ行った週末が桜満開予報でしたが、ご近所の桜は帰ってきてもとっても綺麗に見れました

{F908E9C4-0AAF-459D-BF7F-AA29E340220F}

{E8E934ED-546F-41AE-8C83-A4E8E4C236E4}

{4EADA212-BF52-4FE6-AEEB-4946D7179D4A}

{4837E52D-A4A6-4DDF-BF01-62E4415B7ADD}

{EDC2AD60-A389-4663-B488-D5CDAB900F0B}


千鳥ヶ淵の桜は葉桜になりつつありましたがギリギリ見れました〜

{38E90868-8336-444F-81AC-CA6F88EC6E46}

{6713A370-13C7-48C8-BA67-EB5256E1826E}

{B52E2886-EFC4-4B3D-9A80-5C356B5CEC6E}


パパと一緒に興味津々に桜を見上げる息子

{04629967-9E8D-42D7-9484-7798393432FF}

だんだん飽きてきて眠くなる息子

{B29FDAE6-4FCF-465A-8613-1D5C377790FF}



{7C883452-5B08-449E-9F4F-744343628F14}

{8E1E7541-0A79-4968-BCE4-B0187C21BCA0}


  
今回伺ったマッサージはEPARK予約の方ばかりでした