ご訪問ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

2019年5月、
主人の赴任帯同で1歳5ヶ月の息子とともに南アフリカ・ヨハネスブルグ🇿🇦の生活がスタートしました。


南米チリ・サンティアゴ🇨🇱での駐在生活からblogを始め、帰国後一時放ったらかしにしていましたが、駐在生活の自身の備忘録としてまたマイペースに再スタートしたいと思います



趣味  
海外旅行, カメラ, お菓子作り, インテリア


共通点がありましたら、
是非仲良くして頂けると嬉しいです◟̆◞̆୨୧˖

どうぞよろしくお願いします


マシュマロフォンダントのお教室
" an fille(アンフィーユ)"  は只今お休み中

南アに来る前に購入したフラットシューズ。
楽天のショップで買ったのですが、かなーり便利で一時帰国の際にまた何足か追加購入しようと思ってるのでご紹介赤薔薇


こちら約2000円!!
しかもネットの写真で見るより可愛いし、あまりにも履き心地良くて出国1週間前に配達が間に合うか心配しながらも違うタイプも買い足しました!
(間に合ってよかった💦)



ポケッタブルシューズとして売っていたのですが、とりあえず海外だし道も日本ほど整えられていないだろうし、子育て中で走り回ること多し、歩き回ること多し、公園で遊ばせるため立ちっぱなし多し、という事でとりあえずフラットで安くて可愛いものを探していました。

かなり履き心地良くてポケッタブルなのに通常使いしています照れ


リボンの方は写真ではピンクに縁が白く入ってますが、特に縁は色が付いてなくて全部ピンクベージュなので写真より良く見えます。

日本ではワンピースやスカートスタイルが多かったため、スニーカーよりも私の手持ちの服には合うので良い靴が見つけられて良かったラブラブラブ

子育て中やマタニティの方、海外生活これからされる方は一足買っておいて損はなさそうです照れ