今日は今年初めての展示会へ♪


私は引退しましたが
新店長meccoさんに付き添い 
行ってきました✩︎⡱


mecco店長は真剣に
お仕事していました( ˊᵕˋ )♪




今年の春の新作も
目移りしちゃう可愛さです〜♡


今日はもう一つのスケジュール
作家さん達と去年出来なかった
ありがとうランチ会を♡


絶対みんなが好きだろうな〜という
お気に入りのお店で♡




いつ集まっても楽しい仲間たち♪




これからもずっと応援しているし
みんなのファンであり続けます♡
 

rinkoさんとじゃれ合う私。笑


いつまでも楽しいこと素敵なものを
発信し続ける仲間でありたいです♡︎( ´ ` )