昨日はとーっても久しぶりに
chochoのお店番でした( ˊᵕˋ )  




夕方17:00〜19:00まで、夜chocho✩︎⡱


お店番って言い方がなんか不思議だけど。笑
やっぱりchochoはいいなぁ♡
いるだけで楽しいです♪♪♪


meccoさんが店長さんになってから
また昔のchochoのレイアウトに戻り
オープン当初の初々しい感じを
思い出します♡︎( ´ ` )




chochoは毎年恒例のコサージュフェアと
去年スタートの巾着フェア開催中です!




Rokkaさんの
いろとりどりのコサージュが華やか^^




Rin-koさんのサイズ豊富な
可愛い巾着もたくさんです♡


chochoは17:00までですが
週末や平日19:00までオープンしている日も
ちょこっとありますので
ぜひお仕事帰りに覗いてみて下さいね♪


詳しいスケジュールや
新作情報はchochoのインスタで(●︎´∀︎`●︎)ノ

select_zakka_chocho



ラティーもお散歩で立ち寄ったり
私もふらっと覗いたりしてます^^


次の夜chochoの日は前もって
またお知らせしますね( ˊᵕˋ )✩︎⡱


可愛いお洋服もたくさん入ってます♡


お二階のサロンも
月曜日 ちくちくマスク作り
火曜日 フラワーアレンジとアロマ
水曜日 マッサージ
木曜日 ヒーリング
金曜日 募集中!
土曜日 リンパドレナージ(1・3週)
               占い(2・4週)

と充実しています♡


当日飛び込みのお客様も
ご予約が空いていれば
参加できるそうですので
ぜひお声掛けくださいね(●︎´∀︎`●︎)ノ




【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~14:30・15:30〜17:00

close 不定休


instagram

http://instagram.com/select_zakka_chocho