私は今chochoから少し離れて

インテリアコーディネートの

お仕事をしていますが

chochoで培ってきた事が本当に宝で

インテリアのお仕事に活かせています♡︎( ´ ` )

mie_interior


昨日もchochoでちょっぴり

ディスプレーを手直ししました^^



雑貨屋さんってただ並べてるだけでも

楽しい雰囲気ですが

ちょっと手を加えるだけで

もっと楽しくボリュームが出て見えます♪




隙間の空いたところを手直し…

Before

↓↓↓

After


スペースが埋まってボリュームが出ました♪

コースターとハンカチの柄も
手に取らなくても見やすくなりましたよね!

そしてワンポイントは
柄や色の置き方を考えると
それだけでセンス良く見えて
選びたくなるんですよ〜^^

Before
↓↓↓

After


なんか違うのがわかりますか〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡

ハンカチもただ並べかえるだけでも
見栄えがしますよ!

Before
↓↓↓
After

なんだかボリュームが出た感じ
わかりますか?

ボリュームが出て見えると
どんなのがあるのかな?
どれがいいかな〜?
と、買わなくても無意識に選びたくなる
不思議な心理。笑


こんな風に
インテリアコーディネートも
ちょっとだけ場所を変えることで
居心地が良くなるので
楽しくてしかたがありません(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡

私が当たり前のようにやっていた事が

意外にもわからない方が多い事を知ったので



これからショップディスプレー提案も

お仕事のメニューに増やせたらいいなと

思っています✧︎*。



お店の売上に大きく関わる

ディスプレーとレイアウト。



売上UP!集客UP!を目指す

お店のお手伝いが出来たら

幸せだなぁと思います♡



お店のディスプレーやレイアウトに

お悩みの店長さんやオーナーさんがいたら

ぜひお手伝いしますよ〜( ˊᵕˋ )♪



ディスプレーのお仕事は

全国どこでも飛び回りたいと思っているので

お呼びがかかれば

ぴゅーんと飛んでいこうと思います\( ˆoˆ )/


mieのインテリアコーディネートinstagram


お店には作家さんの可愛い春の1点ものが

たくさん並んでます✧︎*。




卒業入学、移動やご挨拶に

ひとことメッセージ付きの可愛い紅茶と

タオルのセットが毎年人気です!





ちょっと送りたい時に

お手軽で可愛いのでおすすめです♪



プレゼントはもらって嬉しいものを

送りたいですよね♡︎( ´ ` )



ぜひお立ち寄りくださいね♡



詳しいスケジュールや

新作情報はchochoのインスタで(●︎´∀︎`●︎)ノ

http://instagram.com/select_zakka_chocho





【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~14:30・15:30〜17:00

close 不定休


instagram


✴︎chocho

http://instagram.com/select_zakka_chocho

✴︎interior

https://www.instagram.com/mie_interior/