こんばんは

 
パーソナルファッションコンサルタントの、
原野さゆりです❤️
 
時系列で追いついていないのですが、
先日カラー診断させて頂きました❤️
 
姉妹と娘さんで来てくれましたよ❤️
 
診断前に、事前アンケートをもとに色々とカウンセリングをさせてもらいます。
 
お母さんの、なりたいイメージや、なぜカラー診断を受けるのか娘さんも聞いていたのですが。
お母さんの本音や夢を聞ける事、とても良い時間だなーと思いました❤️
 
 
さて、お姉様は
第1がオータムさん 
第2がスプリングさん
 
診断依頼理由や、なりたいイメージにそってアドバイスさせてもらいました❤️
 
上品さや癒し、優しさを出したい時は、オータム色❤️
子供さん達の前に出るときは、スプリング色❤️
 
 
お似合いでしたよ❤️
 
Facebookにまで投稿して頂き嬉しかったです❤️
 
 
~ご感想~抜粋
顔の印象や雰囲気が色でかなり変化する事を実感しました。
さゆりさんは、1つのアイテム色味や印象から、いくつもの組みわせに具体的にアドバイスして下さって、とても参考になりました。
これからの洋服選びや、組み合わせが楽しく迷わなくなりそうです。
 
早速、チャレンジカラーのカーディガンを、買ってみました。
さゆりさんからは、アドバイスと画像まで頂き、ありがとうございました~❤️
カラー診断お勧めです
 
 
 
ありがたい感想ありがとうございます。
お客様とは、診断後もラインやメッセンジャーで、
この洋服はどんな感じで合わせたらいいか?
などの質問を頂きます❤️
 
それにしっかりとアドバイスする事も、私の役目です❤️
診断を生活に落とし込めるまで、しーーーっかりフォローさせて頂きます❤️
 
F様。
楽しい時間をありがとうございました。
 
{BE4309D6-607F-46D5-852B-7238D4CA7F92:01}