沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート





「それってボッタクリじゃない?」



8年前パーソナルスタイリストで副業を始めた時。


家族(旦那以外)からかなり心配されました!滝汗



当時は、副業はありえないし。
ましてやファッションのアドバイスでお金貰うなんてありえない。


そもそも、パーソナルスタイリストて何??


こんな価値観が当たり前でした。




8年前。甥っ子と。





なので、家族から「ボッタクリじゃない?」「そんな事してて大丈夫?」と言われる度に



「私がやってる事は誰からも必要とされない事なの?」



と不安がよぎった事もたくさんありました。



ですが、8年後の今、

「さゆりさんの所にきて良かった!」
「人生が変わりました!」
「もっと早く来れば良かった!」

とたくさんのお客様から喜びの言葉を頂き。



沖縄のみならずオンラインでも全国のお客様と繋がる事ができてます。








ファッションは仕事にならない。
誰からも必要とされない。


これは間違いで。


・ファッションで自分を素敵にしたい方はたくさんいらっしゃるし。


・ファッションのアドバイスを欲しい方もたくさんいる。


ファッションはお仕事になります♡










募集中の骨格診断養成講座では、お仕事の質問もどんどんして欲しいです。



例えば、


・まず最初に何からやりましたか?

・料金設定はどうしてますか?

・不安だけどどうしたら良いですか?


などなどなんでも♡









私の養成講座は診断ができるようになるのは勿論。



お仕事としてのスタートが明るく軽やかなものになるためのヒントもたくさん持ち帰ってほしい♡



そう思ってます。




次回開催は未定!!


骨格診断養成講座11月スタート!

残り2名です!


【詳細はコチラ←】