沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート





「いつも思ってたんですが、いつも可愛いですねー♡」




またもや、

お客様が褒められちゃいました!!










年パスご利用中の3児のママ。




お子様をお迎え時、保育士さんが追いかけてきて

「ちょっと良いですか!ずっと言いたかったんですげど、いつも可愛いですよね♡」

と嬉しいお言葉を貰っちゃったんです。





この1年年パスで

・似合う服

・着回しできる服

を揃え

・コーディネートシート

で毎日簡単なオシャレを叶えることができました。





コーディネートシート送付するのでまねるだけ。






お子連れのお買い物は試着が難しかったり

子供の事に気を取られいらないの買っちゃったり。



毎日、組み合わせ考えるの大変だから適当になりすぎちゃったりしますよね。










年パスは私がお洋服を選ぶので

・失敗なく短時間で買い物できて

・組み合わせもバッチリで

・毎日、時間の余裕が持てて♡

・周りからも褒められちゃう♡

いい事尽くし❤️❤️











現在、年パスは満席で受付られないんですが、ひとまず先に【自分に似合う服が知りたい】方は脱地味コンサルでお待ちしております。