沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート





「あー、またこんなダサい格好で誰にも会いたくない!」


自分の地味さに自信が持てず、周りから浮いてる気がして友達に会うのも躊躇しちゃう。。。



そんな地味子さんも多いです。







本当はオシャレして積極的に女子会も楽しみたいし♡
友達に「いつもオシャレだね」て褒められたいですよね。



それ、
簡単に叶える事ができます。


やってほしいのは

①色を変える
②形を変える
③アクセサリーを変える


この3つ。


地味子さんは白黒を着てる方が多い。


白黒で全身を覆ってると
・暗い雰囲気に見えたり
・全体が重くやぼったくみえがち。



なので、自分に似合うカラー物をいれてください。






トップスかボトムどちらかでも大丈夫。




トップスにオレンジ





トップスにピンクベージュ






特にトップスに似合う色を入れると
・顔色が良くなって
・表情もイキイキ明るく見えます。



黒白ばかり着てた地味子さんが色物を着るだけで
オシャレ度が上がり
周りから褒められるの間違いナシ!!





ダサい自分に自信持てない地味子さん。

まずカラー物を着てみる。

ぜひ取り入れてみてくださいね♡



明日は続きを描きますね!