毎朝17分。1週間で2時間。



これ何の時間か分かりますか??



1日で服選びに費やしてる時間。


17分は平日の服選びで、休日になると25分くらいなんだとか。





結構長い。



17分あれば、まだ眠れるし。笑

ゆっくりコーヒーだって飲める。

お子さんがいらっしゃる方は余裕もって接することができたり。





でね、私は知っています。



17分悩んだとて地味子さんは自分の服装に自信が持てない事をえーん




・自分に似合ってるのか

・色合わせ変じゃないのか

・そもそも、組み合わせ難しいからいつも同じような格好になっている。











17分かけても洋服に悩まされてるんですよね。




・本当はパパッと洋服を決められて

・自信持って朝から気持ちよく出かけたいし

・会社で同僚から褒められたりしたいし

・家族からも「いつも綺麗」と言われたいですよね。




そもそも洋服で悩みたくない!!










そのために必要なのは、ゆっくり時間かけ服を選ぶ事じゃ無く。




・自分に似合う必要な服が揃ってて、

・何と組み合わせたら良いのかも分かってる状態です。




これができると毎朝5分かからず服装が決まるようになり時間に余裕が生まれます。





「それができないから困ってるんです。泣」

という地味子さんのために作ったのがオンライン年間ファッションパスポート(年パス)








お客様の手持ち服を把握した上で

①ネットで買える洋服を厳選しリンク送付

②購入アイテム+持ってるアイテムで着回しシートの作成までします。





365日洋服のストレスから解放され

楽して簡単オシャレを叶えたい方はお待ちしております❤️


【ここ押して詳細←】