沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート





・時間がかかりすぎて買い物が疲れる。
・買った後に後悔しそうで服が買えない。
 

もう、買い物がストレス。。。
 

だったTさん。
 

「似合う服、おしゃれに見える服をサクサク揃えたい!!」


 

との事で年パスに来てください先日ショッピングへ。








なんと!

3時間でこの冬必要なアイテムを揃える事ができました。




しかも、全部お似合いラブ

しかも、着回し抜群ラブ

 しかも、自分で選べない服ばかりラブ

 







お買いものがストレスだと

「もう疲れたからこれで良いや。。」

と投げやりに買っちゃって。



・今までと変わらない無難な服が増えて。

・今までと変わらない地味で自信ない自分が出来上がってしまう。




脱地味したいなら疲れるだけの買い物はしちゃいけないんです。







・自分にお似合いのお店で

・自分にピッタリなお洋服を

・でも、自分では見つけられないお洋服

・着回しも抜群の服と出会う買い物が必要です♡

 



募集中のオンライン年パスは私が貴方の代わりにお似合いの洋服を見つけ提案します。








疲れるだけの買い物を卒業し
見た目を変えられる買い物がしたい方はお待ちしております。
 


オンライン年パスは残り2名!
締め切りは水曜日です!