沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート





「洋服地味すぎるからカラー診断受けといで!と言われてきました」



ジャムスクールを主催している詩乃庵のシノさん。

しのさんのインスタ

【コチラ←】








女性の集まりでオシャレなマダムの方々から

「洋服地味すぎるからカラー診断受けたほうがよいよ〜」
「その色が似合ってないから診断しておいで〜」

と教えて貰ったとの事。




診断してみるとまさしく
今まで着ていた服が1番似合いにくい色でしたガーン

マダム様たちすごい❗️❗️









シノさんの場合、明るくポップな色合いがお得意✨












「今まで選んだ事無かった〜!」

「でも、確かに顔色がぜんぜん違う!!」


と驚愕してました😊✨✨





似合わない色を着ると

年齢より老けて見えちゃうし

元気なく見えちゃったり、

地味にも見えちゃう。




ベストカラー



それは第三者から見るとより一目瞭然なんです。




逆に似合うお色は

・顔色が明る肌艶がイキイキして

・年齢よりお若く見えたり

・オシャレに見えるんです♡




お色を味方にどんどん綺麗でオシャレ見えしていってください😊❗️❗️











ダイヤモンドファッションを仕事にしたい方向け


1月16日スタートの骨格診断養成講座では
・骨格診断ができるようになるのはもちろん
・働き方の相談にものれます

締め切りまであと4日