沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート




これまで500名以上見てきて分かったんですが。



大人地味子さんにはキケンな色があります。




パーソナルカラー関係なしに、この色を着ると
・年齢より老けて見える
・お顔の表情が乏しくみえる
・一気に地味な雰囲気になってしまう方が多発








それがベージュ。




優しく女性らしい雰囲気がでるので素敵なお色なんですが。




地味子さんにはキケンです。







こちらそのまま着たら私とか本当に大変そう。




「えー!じゃあ、今持ってるベージュ服着れない。泣」



と思った地味子さんご安心してください✨✨



やる事をやれば着こなせます♡





それが、

ヘアメイク

小物使い








・得意な色を使ってメイクをする

 (特にリップとチーク)



・髪の毛セット剤を多めにつける。

 毛先がパサつかないように。



・ピアスやネックレスで艶を加える。




この3点するだけであっという間にオシャレで垢抜けるので。





ビフォー       アフター





地味子さんがベージュ服を着る時は

・ヘアメイク

・アクセサリー



覚えていて下さいね😊





締め切りまであと3日

ダイヤモンドファッションを仕事にしたい方向け


1月16日スタートの骨格診断養成講座では
・骨格診断ができるようになるのはもちろん
・働き方の相談にものれます