沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート





美女だって!

モデル体型だって!

どんどん美を追求し更に綺麗になっている!




ウォークジャパン沖縄大会ファイナリストへパーソナルカラーのレッスンだった今日。






 

ファイナリストなので、皆さんそりゃもお綺麗です✨✨

そしてスタイル良き。




そのままでもお綺麗なのに

どんどん自分の魅力を知り磨きあげていってるので。




2ヶ月前と比べると別人なみになってました✨





(ファイナリストの横に並ぶと自分がミジンコに思える。。自分を卑下する地味思考がまだまだある。)








美人さんってやっぱり努力している。



自分を磨くことを楽しんでいるしやめない。




だから、

表情はイキイキし

目はらんらんとして

髪の毛は艶やかになり

背筋が伸びて美しく輝いている。




でね、元じみ子の私は毎回思う。




私だって頑張りたい❗️

私だって綺麗になりたい❗️

私だってスタイルよくなりたい❗️








で、その気持ちを


でも、自分は無理だからな。。

どうせ自分なんて。。。


と打ち消すのは簡単だし楽です。




でも、

自分磨きを叶えてあげられるのは自分しかいない。




今年はどんどん自分磨きを私も頑張っていきたいと決めてます✨✨




モデルだって

ナイススタイル美人だって

地味子だって




自分磨きを楽しんで、綺麗になってよい♡




脱地味コンサルもどんどんグレードアップしていくので、楽しみにしててください♡