沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート




「ずっとオシャレが苦手で迷子でした。」

「zoomで自分の画面を見て「垢抜けない、地味!」と思い決意しました!!」


そんなお客様がきてくださいました。



これからは

・おしゃれの苦手意識を無くし、自分の外見を好きになりたい!
・Zoomの自分を見て「素敵!いいかも!」と思えるようになりたい!


その願いしっかり叶えていきましょう♡




💎カラー診断の結果はウィンター
ハッキリとした色で目力が増し、お肌の透明感も増します✨






💎お顔タイプはクールカジュアル。

シャープな美人顔なので、お洋服のテイストはあますぎるよりちょっとカッコよさのあるのがお似合いです。





ベストカラー





💎骨格診断はナチュラル。

今まで上下ともにピッタリしたサイズ感が多かったみたいですが、実は緩さを取り入れるとスタイルUP。




そして、大切なのはここから。

オシャレが苦手な地味子さんはオシャレの基本を取り入れるだけで一気に垢抜けます。








それが、

・髪の毛

・メイク

・アクセサリー




2箇所メイクで色を入れ、イヤリングをするだけでめちゃくちゃ垢抜け透明感が増しました✨✨




お客様も

「これだけで全然違う」と喜んでくださりました。







次は同行ショッピングをした様子をお伝えしますね♡




脱地味に特化したコンサルは2月受付中です。