沖縄/全国/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート




「連休明けの出社がシンドイ、、、」

「前の日から、はぁ。とため息ばかり」



そんなニュースがやってて


数年前まで、私もそうだった❗️❗️
と思い出しました。





3年前まで理学療法士してました。




特に3連休や旅行明けの出社がイヤで、イヤで。

前の日から翌日の事を考えて憂鬱になってました。

何度、朝起きてベットの上でため息をついたことか。




でも、パーソナルスタイリストの仕事を始めてから
連休明けの仕事も辛くなくなりました。



お休みの日も仕事の日も同じくらい楽しい♡

もしくは仕事の方が楽しい事がたくさん♡

会いたい人もたくさんできて♡

行きたい場所に行きたい時にいける♡








いつしか、
仕事と休日の境目がどんどんなくなってました。



スタイリストの勉強を始めた時、
ここまでの未来を考えていたわけじゃないけど。



自分が熱中するものを見つけたい❗️



そう思い踏み出したスタイリストの道は
私にありがたすぎるほどの未来を運んでくれました。




これも仕事♡






もし、今昔の私のように

「ファッション関係の仕事したいけどできるか不安」

そんな方がいたらまずはできる範囲(少しだけ勇気もってチャレンジの範囲がベスト)踏み出してみてください♡



今から想像できない未来が見えてくると思います♡




沖縄で骨格診断養成講座がうけられる♡
6月開校❗️❗️次回は未定です。

zoom無料説明会も受付中。
希望者は上記の詳細ページの申込フォームに【養成講座説明会】と送ってください。