沖縄/全国/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート




金曜日の真っ昼間から夫とランチへ❤️



週5フルタイムで働いてた時は考えられなかった時間だなー!としみじみ♡








3年前、独立を決めた瞬間を鮮明に覚えていて。

あれは有給使って平日に友人とランチしてる時、

「私がこれからの人生で増やしたいのはこんな時間だ、、、」

「もういい加減、決心しよう」

と決意を決めたんです。




22才から34才まで遊びに行くのは土日のみ。

何か外せない用事がある時だけ有給を使い、
夜は翌日の仕事の事を考え早くきりあげる。

職場中心の生活を送ってました。





理学療法士時代






あれから3年後の今。


仕事はだいたい11時〜15時まで
平日から友人や夫とランチに行ったり
母の買い物を手伝ったり
甥っ子姪っ子のお迎えも行ける



時間や曜日に縛られる事なく過ごせる毎日が当たり前になっています。









この生活が送れてるのもパーソナルスタイリストの道を選んだから。




選んだ上で、独立してもやっていけるように試行錯誤を繰り返した結果だと思います♡




受付中の骨格診断養成講座はパーソナルスタイリストに不可欠な骨格診断ができるようになるのは勿論。



スタイリストとしてやって行く上での相談や質問もフリーなのでどんどん質問して吸収して行ってください♡





東京でも仕事しました♡






資格をとった後の流れもお答えできるのは当養成講座の強みかな?と思ってます♡


質問して下さったら私に答えられるのは全てお答えします♡



次回開催は未定。
人に骨格診断ができるようになりたい方はお待ちしております。




沖縄で骨格診断養成講座がうけられる。
6月開校❗️次回は未定です。



zoom無料説明会も受付中。
希望者は上記の詳細ページの申込フォームに【養成講座説明会】と送ってください。