沖縄/オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート




「骨格診断の資格気になるけど、本当に仕事になりますか?」



「スタイリスト興味あるけどやってけるか不安」



連日、このようなお悩みを頂きます。




スタイリストは仕事として成り立つのか??


これに関しての私の答えは


YES❤️でありNO❤️









なぜなら、人によって違うから。



例えば、野球を習って皆んながプロになれるわけではないように。



私がピアノ13年習ってもピアニストにはなれなかったように口笛(これは間違いなくセンスが無かった)




資格を取ったらからといって
仕事の大成功が決まってるわけではありません❗️❗️



資格は取ってからがスタートラインです❤️❤️


(どんな資格でもそうですよね?)









骨格診断の資格を取ったら、

「場所はどうしようかな?」
「何を揃えようかな?」
「いくらくらいでやろうかな?」
「宣伝ってどうやるのかな?」
「インスタとブログどっちが良いかな?」



などなど考えることが山のようにあります♡


↑私このへん考えるの大好き😆



で、考えたことを

やってみて♡ためしてみて♡
どんどん修正しよりよくしていく♡











これをするとスタイリストとして生活を叶えていきやすくなります✨✨




「えっ?だからその考えるのってどうするの?」
「1人で難しそうなんだけど。。。」


そう思った方もいますよね♡



そんな方のために私の養成講座は
💎講座中の質問フリー(診断の事も仕事の事も)
💎卒業後3ヶ月LINEで相談フリー
💎卒業後、相談会や交流会開催(不定期)
をつけてます。






始め方や料金設定、宣伝の仕方などなど♡


資格を取ってスタートが軽やかに踏み出せるよう、
私がお伝えできることはバンバンお伝えします!


3日目に相談時間長く取ってるのでどんどん質問してください。




資格取った後が不安❗️
相談しながら進めていきたい❗️

そんな方ほど養成講座はおすすめです。


沖縄で骨格診断養成が受けられる✨

・次回開催未定
・日程難しい方もまず相談下さい。