沖縄/全国オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート



「セールのテンションだけで買ってしまい後悔。」




「安いからって気持ちも見た目もあがらない服を買って後悔。」




セールの買い物って失敗無く、

いつもよりちょっと良い服

今までの自分から脱却できる服

を優しいお値段で買えたら嬉しいですよね♡












そんな地味子の為のセール攻略法3つ




今日はラスト③をお届けします。




【①と②はコチラに書いてます】


 

 

③小物を見る

 


 

500名以上の地味子さんを見てわかったんですが。

・ピアス

・靴

・鞄

を変えるだけで垢抜ける方が多いです。

 

 

 

 


おすすめは

・いつもより大きめのピアス

・丸っこくてデザイン性のある鞄

・爪が見える綺麗めサンダル

これを探して試してみてください✨

 

 






今持ってる服が生き返ります💓


 

 

 

 

地味子のセール攻略法は


①手持ち服で色と形どっちが足りないか事前確認

②良く着る服で買い物へ

③小物を見る



になります。

 

 




で、最後に一番大切な事伝えて良いですか?





 

 


一番は

 

セール品の中から探さない♡



お店全体で好きな服を探し、セールだったらラッキーの感じで洋服を選んだ方が良いです。




地味子さんはどうしても

・無難に

・間違いのない範囲で 

・お買い得に

で選ぶクセがついてるので。




セールだけで探そうとしたら要らない物を買ってしまいがち。





それより、とっても気に入った服を正規料金で買った方が長い目で見て良いんです💓






ぜひぜひ、こちらも試してみてくださいね✨