沖縄/全国オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート




またもやお客様が驚きの変化を遂げてしまいました!



⚫︎学生ぽくて垢抜けないのが悩み
⚫︎大人ぽくなってこれから変わっていきたい



そんな思いでトータルコースにきてくれたお客様。








ブルーベース

顔タイプソフトエレガント

骨格ナチュラル




似合う色を当て顔まわりを巻くだけで驚くべき変化を遂げてくださったんですが💓






凄かったのは2日目同行ショッピング





婚活も楽しんでいきたいとのことだったので、その時に使えそうな服をメインにご提案。






Before



(ナチュラルの服装をされててこちらも素敵)







after








ちょっとやばすぎませんか!?










スタイル良すぎます✨✨✨✨

綺麗すぎます✨✨





この変化をシェアすると


「えっ!全然違う!スタイル良すぎる!」

「これはすごーーい!!」


の声が相次ぎました✨















やっぱり、

似合う服って周りから絶対褒められるんです💓






お客様も自分の変化に驚き喜んでくださいました✨




この姿見たら、周りが放っておかないと思う💓








脱地味コンサルは必ず90分ショッピングをつけてます。(購入有無は自由)





自分の良さを体験し落とし込んでほしいから💓




「私ってこんなのも着れるんだ」

「私ってこんなに変われるんだ」

「私ってこんなに可愛いんだ」




それを思う存分味わってほしいのです✨✨












脱地味コンサル8月も埋まってきております。

気になる方はお早めにお待ちしております💓