沖縄/全国オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート

 
 
 
「自信を持って婚活に挑めるのでこのサービスを受けて良かったです。」
 
 
 
 
大変身を見せてくれたお客様の嬉しいご感想✨✨
 
 
 

 

 

 

 

コンサルを受けてくれた多くの方が

「自信が持てました」と言ってくれるんですが💓

 

 

 

これにはちゃんと理由があって。

 


 

同行ショッピングまでトータルで行うからなんです✨

(単発以外)

 

 

 

 

地味子さんは、

診断で似合う色や形がわかったとしても。

 

 

 

いざ、デパートに行くと

 

 

「これはやっぱり私には似合わないよね」

「着るの勇気がいるし、恥ずかしいからやめておこう」

 

 

と新しい服に躊躇して

 

 

 

結局地味なまま。。。

やっぱり私は変わらない。。

 

 

 

てなっちゃう方が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ一緒に

 

・似合う洋服をたくさん試着

・似合う服選びを落とし込み

・自分の良さをたっぷり味わう

 

をしてます。

 

 

 

 

・私って可愛い✨

・私って綺麗✨

・私ってこんなに変われる✨

 

 

 

を体験するんです💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとみるみるうちに自信もついてきちゃうんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う服がわかって自信までついちゃう✨

脱地味コンサルは8月受付中です✨✨

 

 

 

 




​🩷脱地味コンサル7月🈵
🩷8月受付中


【詳細はココ押す】

 



🩷お客様の様子満載のインスタはこちら
▷ココ押す