500名以上を脱地味✨✨
沖縄&オンライン

沖縄パーソナルカラー診断
骨格診断/顔タイプ診断
脱地味スタイリスト原野さゆり




・出勤はいつもTシャツばかり。
・周りの同僚はいつも可愛い服着てるのに。羨ましい。。



そんなふうに思う地味子さん多いですよね。



私だってオシャレして

・可愛い服着て周りからオシャレだね!て褒められたい!
・自分でも可愛い♡て思えたりしたい!

そう思いますよね✨




お仕事風景





今日はそれを叶える脱地味服をご紹介。



/
メッシュトップスです。
\



色んなお店が出してて今季はトレンドの一つ。








年パスの方も気に入ってくださり9割の方がご購入されてます。




Tシャツを
このトップスに変えるだけで


・今風になって
・垢抜け感がでます💓💓




いつものパンツに合わせて見たり






スカート合わせだって






大人地味子さんにオススメなのは
・穴が大きすぎない
・生地が薄すぎないもの

↑これ間違えるとチープに見えちゃうので大切です💓





夏のトップスに変化をつけたい方は試してみてください💓







​🩷脱地味コンサル7月🈵
🩷8月受付中


【詳細はココ押す】

 



🩷お客様の様子満載のインスタはこちら
▷ココ押す