沖縄/全国オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート

 



早く終わらないかなと思いながら働き
時間を潰しながら夕飯の買い物をしお家に帰る。



その後は、SNSでキラキラしてる人達を
羨みながら眠る時間まで時間をつぶす。





甥っ子と。




9年前まで、これが私のルーティンでした。



仕事はやく終わればと願ってるのに
終わったからとてやることもない。



そんな自分がイヤで
でもだからってどうしたらいいかわからず。



好きなことを仕事にしてる
仕事に一生懸命になれてる人たちが羨ましくて仕方ありませんでした。







だからずっと願ってました。


熱中できるものが欲しいと。


そして出会ったのがパーソナルスタイリスト。



そこから私のルーティンは変わりました。


仕事が早く終わるとデパートで服の偵察をし、
人が通るたびに診断を予想し。


これはウェーブ。これはストレートとぶつぶつ言ってた。


テレビを見ては女優さんの骨格を予想し、ネットで答え合わせ。






キラキラした人達を見て羨むだけのSNS時間が
勉強を深めるためのネット時間となり。



夫に「レーシックが無駄になるよ」と言われるまで勉強し続けました。



お客様がきてくださるようになってからは土日は診断、平日仕事あとは同行ショッピングへ。



時間は無くなったけど
人生が濃くなりました♡♡







周りを羨んでばかりいた9年前に諦めずに良かった。



私にスタイリストなんて無理かも。。と思った時も投げ出さずに良かった。



熱中できるものを探す事を諦めずに良かったと心底思ってます。








だからこそ、私の骨格診断養成講座は
・本当はファッションの仕事をしたいと願ってる。
・今の自分を変えてみたい。変えたい。
・今から自分から変わりたい。


そう思ってる方に来て欲しいと思ってます。


私も心底そう思ってたから。


そこから一歩踏み出したから今があります♡


自分が諦めなければ変わる事ができる。
そう確信しています♡








骨格養成講座来年1月スタート✨

無料説明会希望者は下記サイトの申し込みフォームからお願いします。



新年すぐ骨格診断養成講座やります🩷
・1月27日(土)
・1月28日(日)
・2月3日(土)


↓詳細はコチラ↓


ps、職場とお家の往復だけが嫌なんじゃなく、やる気も気力も熱中ももてない自分が苦しかったという話です♡