沖縄で骨格診断養成講座が受けられる♡



「前からスタイリストに興味あるんですけど。。」


「自分に本当にできるか不安で。。」


これまでそんなお声もたくさん聞いてきました。


この気持ちわかります。


私も9年前、おなじように考え不安になりましたから。







スタイリストに興味はある。。


「でも私にできるのか?」
「周りから笑われたりしないかな?」


そんな思いがたくさん押し寄せてきました。



始めない理由なんていくらでもでてきますよね。








でも、
それでも私は始めたかったんです。




自分の中からやっと出てきた
「やってみたい!!」その思いを消したくなかった。




むしろ、
これを消してしまったらもう後がない気がしてました。








そしてやってみた結果、


私がスタイリストになっても笑う人はいなかったし
応援してくれる人でいっぱいになった。



失敗することも反省することもたくさんあったけど、
その都度さらに学んで磨いていけることを知った。



できるか、できないかじゃなくて
やり続けることの大切さを知った。








この体験をできる人生と
体験しない人生では



人生の密度や濃さが違ってたと思います(私の場合)



私でもスタイリストできると思いますか?



この問いに答えるとしたら
やるかやらないかだけだと思ってます。









あなたは本当はどっちを選びたいですか??



悩んだらまずは、
ご自分に問いかけてみてください♡




骨格養成講座来年1月スタート✨



新年すぐ骨格診断養成講座やります🩷
・1月27日(土)
・1月28日(日)
・2月3日(土)


↓詳細はコチラ↓

無料説明会してます。

希望者は公式LINEに「無料説明会」と送ってください。