沖縄で骨格診断養成講座が受けられます。 



あと4回出社したら正月休みだ。

 


もう少しで連休だからあと少しの辛抱。

 

 


週5フル出勤していた私に取って連休のある月は

その日が待ち遠しく指おりかぞえて待ってました。

 






 

 


それと同時に、そんな自分が嫌でした。

 



 

毎朝、ため息から始まり気持ちも心もヤル気も重いままダラダラと仕事に行く。




なんとなく過ごし何となく1日を終える。




もっとヤル気を出したいし

もっと頑張りたい

もっと夢中に仕事したい




と思い研修に行くもやっぱり続かず。










私にイキイキする人生は送れないのかな。

いつまでもこのままかな。。





そう思ってた時、

出会ったのがパーソナルスタイリストでした。











スタイリストを始めてからは病院の仕事もヤル気が出て気づけば




お休みまでの日数を数えることもなくなり

朝にため息をつくこともなくなり

周りからも「毎日楽しそうですね!」と声をかけられるようになり




今までと180度真逆の充実した毎日を過ごせるようになりました。











好きなこと熱中できることは

人生に心に、見た目にヤル気をもたらします♡♡




それを身をもって体感したからこそ



・スタイリストやってみたい!

・ファッションを学んでみたい!

・好きな服関係で仕事してみたい!



そんな方の背中を押したいと思い骨格診断養成講座をつくりました。





一歩踏み出す前は誰だって不安はあるし緊張だってある♡









それでも踏み出した先は、今までの自分とは違う自分に、人生に出会えると思います♡





一歩踏み出したい方は1月の養成講座でお待ちしておりますね。





骨格養成講座来年1月スタート✨

・1月27日(土)
・1月28日(日)
・2月3日(土)


↓詳細はコチラ↓

無料説明会してます。
受講は強制ではありませんので、不安がある方はまずはご相談ください。

■説明会日程
12月26日(火)12時〜 14時〜 21時〜

12月28日(木)10時〜 13時〜 20時〜

12月30日(土)
9時〜

このLINEに「説明会」と送ってください。


【ここから説明会】