昔の私は、
決めることを避けてたから



毎日の生活に刺激と充実も、熱意も楽しさも見出せずただただ時間がすぎるのを待ってたなぁと思います。









医療系である程度お給料も約束され、周りから見たらきっと恵まれていた部分もあると思います。




でも、私はずっと心が空しかった。



ずーーーーーっと何かを探してました。




熱中できる何かを




今はスタイリストになってお陰様で
あの時望んだ好きな事を仕事にできて何より熱中し充実した毎日を過ごすことができてます。









じゃあ、何を決めたのかというと。



やってみると決めたんです。



スタイリストに出会う前から


もっと専門分野を極めようかなと思いまず学会に行ってみる。


ハンドメイドアクセしてみようとワンデイ体験に行ってみる。



まず、やってみるを繰り返し続けたことで今ににたどり着くことができました。








心が空しかった時は、


やってみようかな?やってみたいな!と思っても


「どうせ無理だしな」「どうせ続かないしな」
「お金かかるしな」「めんどくさいしな」


で決めなかった。



全部、なーなーに流してたんです。



自分の人生なのに(><)



そりゃあ、
現実は変わらないし虚しいだけになりますよね。



決めるのは自分しかできない。



だからこそ、
これから先も自分のためにしっかり決めていきたい。




真剣な話ができる友人にも巡り会えた♡





そう思ったお正月最終日でした♡





3日間で人に骨格診断ができるようになる養成講座

1月27日(土)28日(日)
2月3日(土)

オンライン無料説明会受付中
希望者は公式LINEに「説明会」と送ってください。

養成講座詳細はコチラ