35才〜脱地味して洗練女性へ✨
似合う服で大人の自分みがき
沖縄パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断




「自分に似合うのはGUかユニクロだと思ってました」
「まさかこのお店も着れるなんて。。




行くお店を間違えて

・買っても買っても何だか垢抜けない
・いつも地味で野暮ったいまま

そんな地味子さんも多いです。








50代Sさんもお店選びを間違えてました。



guやユニクロに行ってたんですが、そこだと
野暮ったくなるし地味で垢抜けなくなっちゃう。




ZARAにお連れしてみると







華やかさ、強さがより惹きたち一気に垢抜けました♡





それもそのはず。

顔タイプエレガントなので

柄物やアクセントのある服がお似合いなんです。








柄ワンピースもお手のもの。












「こんな服が似合うと思わなかったです」
「楽しい〜」「嬉しい〜」
「ZARAもいけるんですね」


と喜んでくださいました。



「持ってる服が全部地味だから変えていきたい」

とおっしゃってたsさん。








似合うお店に行く事で

・トップス2着
・ボトム2着
・ワンピース1着
・ジャケット1着購入できました♡♡




この夏は脱地味し、
華やかオシャレを楽しまれてください。




何だか垢抜けない地味子さんは、行くお店が間違えてるのかも?



今行ってるお店は正しいのか?考えてみてくださいね♡