沖縄/全国オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート

 


買い物行っても何買って良いかわからず、ウロウロして迷ってそのまま帰る。。。



それを繰り返してた50代のお客様。


なんと、
トップス3着
ズボン3着
スカート1着
ネックレス1本
購入できちゃいました♡







大人地味子さんって
何が似合うのか、何を買ったらいいかわからないから疲れて何も買えない。。。



そんな悪循環におちいってる人がほとんど。



そうなると買い物が苦痛でしょうがないし
見た目なんて二の次になっちゃいますよね。





そんな方にこそオススメしたいのが同行ショッピング。




似合う服をサクサクとたくさん試着できるし






着回しの方法も分かるし







今まで挑戦した事ないアイテムだってチャレンジできる♡










「久しぶりにこんなに買い物できました〜」


と喜んでくださいました。



地味子さんが1人で買い物するのはなかなか至難の技。




プロの手を借りてストレスフリーで似合う服を手に入れてください♡♡









脱地味コンサルは全てプチ同行ショッピング付き!


春夏服迷ってる方はおまちしております。